いぬを飼ってみました!

愛犬についてしつけ等発信

うちの飼い犬ミク君は不得意なことがあります。

うちの飼い犬ミク君は不得意なことがあります。驚くことに散歩が嫌いなのです。まさか、本当にそんな犬いるの?って疑問に感じていませんか?ですが存在するのです。うちのミク君です。爪を放っているわけでもないですよ?どういう理由で散歩を嫌がるのか全くわからないんです。

うちのミク君には苦手なことがあります。

うちのミク君には苦手なことがあります。
驚くことに散歩なのです。
散歩したくない犬なんていないでしょ?
って疑問に感じていませんか?
いるんです。
私の愛犬のミク君です。
爪切りもしっかりしているんですよ?
どういう訳で散歩が嫌いなのか全くわからないんです。
散歩の為に出ようとすると、
家の玄関前から微動だにしないんですよ。
全く謎です。
そのくせ家の外にはいきたいようで、
カートでの外出は問題ないようです。