いぬを飼ってみました!

愛犬についてしつけ等発信

うちの愛犬ミク君にはお気に入りのおもちゃがあります。

うちのミク君は好きな子がいるんです。というのは驚くことなかれクマのぷーさんです。犬がクマを好きになる?ましてぬいぐるみでしょ?ミク君はぷーさんがすごくお気に入りで、ゲージの中にはぷーさんが寝る布団とぷーさんのぬいぐるみ、ぷーさんの餌入れも用意しています。その中で飛びぬけて好きなのがぷーさんのぬいぐるみというわけです。

うちで飼っているミク君には気に入っているぬいぐるみがあります。

うちの飼い犬ミク君には最愛の子がいます。
その正体は意外にもクマのぷーさんなのです。
犬なのにクマが好きなの?
なおかつぬいぐるみを?
ミク君はぷーさんが大好きで、
自分のゲージの中にはぷーさん用のベッドとぷーさんのぬいぐるみ、
ぷーさんのえさ入れです。
一番のお気に入りはぷーさんのぬいぐるみということなのです。
度々顔に近づけて、
くっついています。
見ているこっちは非常に安らぎます。