いぬを飼ってみました!

愛犬についてしつけ等発信

うちで飼っているミク君には得意な芸があって

うちで飼っているミク君には得意な芸があって、お座りやお手さらには餌のジャンピングキャッチも朝飯前です。こうした技は普通なのかもしれないのですが、飼っている方としては大変すごいことなのです。餌のジャンピングキャッチは毎日仕込んでいたら、完成しました。それ以外にも色々なレパートリーを鍛えていこうと思い描いています。

我が家のミク君にはオハコがあり、お座りとお手とごめんねと餌のジャンピングキャッチ…

  • うちのミク君には特技があって、
    お座りとお手とごめんねと餌のジャンピングキャッチが朝飯前です。
    できて普通なのかもしれないのですが、
    からしたら本当に素晴らしいことなのです。
    餌をジャンピングキャッチするのは日々仕込んでいたら、
    完成しました。
    それらとは別にもいろんなテクニックを覚えさして行きたいともくろんでいます。
    今考えているのはスピンとか玉ころがしなどです!